日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

そんな気分の日は、ない

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

30年連用日記

先月、自分で作った30年連用日記ですが、

今のところ、真面目に続いています

 

毎日、今日の気分を選ばされるのですが

(自分がそういう仕様にしました)

大体が、灰紫か紺なんやけども

 

好きな絵はどれですか、って言われたら、

ピンクや黄色、緑や水色なんですが、

今日の気分って、どうしたら、

ピンクや黄色になるわけ・・・

(自分で描きました)

(ピンクはハッピー、ラブリー)

(黄色はハッピー、ラッキー)

 

いろいろ中途半端になっている

思いついたこと会議そのものが、

放って置かれている気がします

 

そんなことないです

ちゃんと毎日、書き足されてるんですが

 

書き足されてるんですが、

何かがまた、足りない気がしている

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

Spotify使ってるんですが、

2年以上ずっと、ラブサイケデリコの、

自分が好きなやつだけ聞き続けてます

(お金払ってんのに!)

 

去年、それに、カミラ・カベロが追加されました

が、

それももう1年くらいおんなじ曲なので、

どの曲を聴いても、

おんなじ思い出がエンドレスです

 

同じ曲を聴きながら、同じバスに乗って、

同じ駅に着き、

同じ電車に乗りながら、

同じ思い出を思い出して、

同じことを思っているのです

 

切ないけれど、幸せな思い出ではあるので、

問題はないけれど

 

 

今日の質問

最近使っているアプリ

そんな・・・!

たくさんありすぎて

アプリしか使ってねえよ・・・?

 

そういうことじゃないのかな

スマホでってこと?

違うっぽい・・・

 

ちょっと待ってて

いい考えかと思ったけど、

アホ丸出しだった

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:それっぽい

:上手いか下手かはさておき、ぱちの作ったものっぽい!

note.com