日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

他人の人生を妄想するのって難しいな

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ゆずこという人@ほたるこ通信

元々、ある程度の設定はあったので、

どういう人で、何をしてて、

こうなって、的なざっくりした流れはあるんです

 

でもさ、ブログ書くために考えるとなると、

毎日起きることが影響するでしょ

 

そうなると、この人だけじゃなくて、

周りの人間が何をしているか、も重要になってくる

というあたりで、途方に暮れました

 

ノートに手書きで書いてたけど、

書ききれない予感がしてきました

 

今日は、これに全力を使い果たしました

 

140日前のぱちこへ

今日の質問のために、

前の質問を読み直しているのですが

(どこまでが前回読んだものに入っているかわからなくてさ)

あまりにも暗くて迷走していてかわいそうになったので、

朗報です

 

今日、

 

仕事、

 

やめるって言いましたよ!

だから、大丈夫だよ!

待たせてごめんね!

よく頑張ったね!

またこの後も、大変なことあるかもしれないけど、

とりあえずは、大丈夫だよ!

楽しいこと、ちゃんとあるから、

大丈夫だよ!

 

 

今日の質問

最近読んだ漫画

二ノ宮知子 七つ屋しのぶの宝石匣(18)

森本梢子 アシガール 7〜9

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:投稿内容を作っています