日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

あめあめあめあめめめぬ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

あめむり

雨がね、嫌いなわけじゃないんです

ただ、めちゃくそしんどいだけなんです

子供の頃は、眠いだけだったのが、

二十代後半からは、くそしんどさに変換されました

 

頭が痛いのか、とよく聞かれますが、

それはあんまりありません

眩しいときの頭痛の方が死ぬる

頭は、でゅーんってしています

 

足とか手とか、まあ、全身重い

特に足が重い

眠いというより、意識が朦朧とする

そして、寝れない

しんどすぎて寝れない

 

ぐらぐらする

そのうち気持ち悪くなってくる

でも寝れない

 

雨の好きなところ

雨が降っている景色は好きです

特に、草木に降る雨が好きです

なぜなら、みんなが喜んでいるからです

 

それを見ると、楽しい気持ちになるし、

芽が出てきたり、芽が出てきたりするので、

本当にそこは大好き

春雨なんかは、最高です

あの、春になる時の雨は、

みんなが本当に楽しそうで、

自分も嬉しい気持ちになります

 

雨上がりは、苔がきらきらなので、

そこも大好きです

草花が好きなんだけど、

彼らを輝かせるのが、雨

 

雨のよいところ

これは、スピッた話なので、

薄目で読んでもらうとよいのですが、

ぱちこ本体は、とにかく絶不調なのに、

雨の方が、力がすごくよく使えます

 

雨が降っている時に、外にいると、

普段より、

いろんなことができるようになります

いろんなことってなんだ

 

あー、このへんはふわっとさせておきます

 

でも、自分はめっちゃしんどいので、

何しろ、意識が朦朧としてるので、

ちっとも楽しくない・・・

 

遮蔽された場所にいるより、

雨の中にいるのが、一番しっくりきます

だから本当は、自分にとって、

雨っていいもののはず・・・

 

 

今日の質問

今のお仕事

またこれ!

もうすぐ無職です!

今は、休んでます!

7月末に退職します!

 

先輩は、有休消化の半分で、

もう休みまくった、やることない、無理

って言ってたけど、

まだ全然なんやけど

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:万華鏡の研究は今日も続いていた(まとめ記事はない)

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:今日も3Dやってます

note.com