日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

パンケーキ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

5月が終わりますね

5ヶ月か・・・

12分の1ですね・・・

この5月で、5年計画の内容が、

なんともいえない感じにまとめ直されたけどね!

 

日々記録と占いは、なんだかんだの末に、

地味に続いては、いるので、いいと思います

2つだけでも続いててえらいですね!

誰か褒めて!

 

他は・・・

思いついたこと会議でまとめ直して、

まとめ直した安心感で、焦らなくなりました

そこが、今月、前に進んだ部分だと思います

 

時間の概念について

実ば、

実ば!?

 

実は、いまだに本は読んでいないのですが、

時間について考えるのだけは続いていて、

考えているところが、

すでに時間の概念から抜け出せれてないんだけど

 

それとは全然関係なく、

ちょっと関係あるけど、

テレパシーの利用方法について考えています

スピリチュアルというより、

サイエンス的な電気信号の類として

 

思うに、そろそろ、既存の連絡・通信手段に

変化が現れてもいい頃だと思うのね

その間をかいくぐって、

テレパシーをうまいこと飛ばせたら

SNSを渡り歩いてて)

(テレパシーでよくね?って思った)

 

パンケーキの呪い

なんでパンケーキなのか

全くわかりませんが、

突如、パンケーキが離れなくなりました

 

パンケーキって、

甘くないホットケーキのことなんだって

あ、逆だ

ホットケーキって、

甘いパンケーキのことなんだって

 

そうなると、小麦粉で作れる、

いろいろなcakeについて考え始めて

元々は、姉が、お菓子のイラスト描いてほしい、

って言ったところから始まってるんだけど

お菓子のイラストって言われても、

注文してもらわんと、何描いていいやら、

とか言ってたのですが、

 

小麦粉の焼き菓子についての研究を

進めようかと思います

 

 

今日の質問

最近買ったノート(文房具)

ノートも自重して買ってないんだよ

ってか、かなり持ってるからな・・・

年に1回、来年のノートを買うときだけが、

チャンス!

 

文房具としては、

マスキングテープを買いました!

白鳥の・・・

この前、白鳥に囁かれてた日ね

 

毎日のノートに貼るマスキングテープの月のセットを、

半年後でいいや、と思って、

6月までしか作っていませんでした

 

7月は水色かなんか、そんな感じの

が、

足りない!

思ったきらきら感のあるやつがない!

と思ってたので、買ってきました

これは、人魚にしました

 

あとは、関係ないけど、2つくらい買い足しました

白鳥と、白鳥の・・・・・・

え、ほんとか?

7月が人魚で・・・あとは白鳥2個買ったの・・・?

ばかなの・・・?

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:さらなる万華鏡を目指して模索中です

note.com

 

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

note.com

:姿勢だけじゃなくて、バランスも悪いな

;人形って、自分に似ちゃうっていうからな!