日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

一日、何もしなかった!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

気がついたら夜なんやけど

土曜日って、なんか知らんうちに、

夜になってる

今は、狼犬を見ていて、時間が過ぎていた

狼犬かわいいな

犬嫌いやけど狼犬ならいいな

 

いや、なんか書こうと思ったんだけど、

久しぶりにすっかり忘れました

 

何もしてないっていうのは、

まあ、嘘やけども

ゲームはした

 

そして、昨日の妖精さんが150人いる事件から、

まだいまいち納得のいっていなかった、

自分の活動が、もう少しまとまってきました

まあ、自分でも何をごちゃごちゃやってるのか、

よくわからんのですけども・・・

 

ちょっと、絵を描いてきます!

 

 

今週の活動

なんとなく、できた感じはするけど、

途中でまたわからなくなって、

今は、また落ち着いた感じです

 

○日々記録の更新

 :::無事に更新されました

○ゲームの企画

 →本体

  :::ついに進みました

  :::戦ったら星粒が溜まっていくようになりました

○テーマの活動

 →コミニティ用のイラスト描く

  :::更新してないけど描いた

  :::更新作業を念頭に入れていなかった

○雑誌の発行

 →tue

  :::のばらw(表紙だけ)

 →まめにんじん

  :::描いてない・・・

○研究発表

 →レース編みの研究

  :::つくしさんの枕を編んでいる

 →ゲームの研究

  :::無事に研究されている

○幻想見本帳の妄想

 :::無事に妄想されている

○旅に出て活動する計画

 →「今回の本」を読む

  :::読むだけじゃなかったことが判明

  :::読み込みポイントなるものが必要だったらしい

  :::慌ててまとめました!

○誰かのために

 →占いの更新

  :::無事に更新されている

 →毎日が小春日和:「よりよく生きる」の記事

  :::書いてない

○コミニティ

 →テーマの活動参照

○くもみさきまちの構築

 →こよみの記事

  :::作成済み

 

 

今日の活動

イベント開催

昨日、出すの忘れてました!

note.com

 

誰かのために

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp