日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

また、考え直す時期が来たようだ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

なんもできんかった・・・

1日休みだったというのに、

何があったのか

いや、水玉とか作ったけど

 

何が原因なのか

花粉か

花粉のせいなのか

 

思っていたように活動できないんだけど

予定の立て方が悪いのか

 

まあ実際のところ、

花粉→アレルギー症状→効率と幸せの低下

→服薬→副作用→効率と幸せの低下

という悲しい事態に陥っているのは事実

眠くはないけど

今はめっちゃだるい

だるくてぼーっとしてしまう

脳が普段の何割かしか働いていない

何をするにも時間がかかってしまう

 

仕方がないのでゲームをしよう

とか思っても、

それも、ぼーっとしているので、

あまり楽しくない

 

別に

休んでたらいいような気もするけど

 

やりたいことがあるのに、

休んでられないんだよ

 

ということを踏まえて

どちらにしても、

活動の内容についてよく考えてみよう

 

ほわ絵しか更新されていかない

いや、それだけでもいい気もするけど

なんか違う

もっとこう、色々あるんだよ

それが、うまくまとまらないのも、

いまいち進んでいかない点で

 

ほわ絵を描いた先に何があるのか

(何もないよ)

ねこねこを描いた先に何があるのか

(何もないよ)

本当はこれ以外の絵も描きたいのに

ほわ絵しか描けない

(ほわ絵は描くの楽しいよ)

 

まあ、いいや・・・

もうちょっとしたら、いくらでも描けるさ

 

 

今週の活動

1:日々記録の更新

 :::無事に更新されている

 :::前の分と合わせて、明日で100記事目になるらしい

2:ゲーム開発の妄想

 :::妄想に励んだ

3:テーマの活動

 :::ほわ絵を中心に更新されている

 :::ねこねこ系が全く進んでいない

note.com

asahi.thefam.jp

cosa-cura.stores.jp

→ほわ絵の更新


 →まる絵の更新

note.com

 →ねこねこの更新

  :::今週はできてないんだな

 →素材サンプルの作成

  :::できていない

4:雑誌の妄想

 :::妄想に励んだ

5:研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団を編んでいる

 →ゲームの研究

  :::無事に研究されている

 →研究発表の妄想

  :::妄想に励んだ

6:幻想見本帳の妄想

 :::妄想に励んだ

7:旅に出て活動する妄想

 :::妄想に励んだ結果、スケジュールが決まってきた

8:講座の妄想

 →占いの更新

  :::無事に更新されている

hibikilog.hateblo.jp

 →毎日が小春日和の妄想

  :::妄想に励んだ結果、やりたいことがまとまってきた

9:コミュニティの妄想

 :::妄想に励んだ結果、方向性が見えてきた

10:くもみさきまちの妄想

 →こよみの更新

  :::今週はありませんでした