日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

どこからどこまでが架空なのか!

っていうのを作ったのが、今日は楽しかったです。

 

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ずっと気になっている

なんやかんやで、このブログのデザインが、

えらく適当なままになっていること!

 

いや、どこを何したらいいのか、

見たけどよくわかんなくて、

そのまま放置しているなあ

 

ちょっとまた見てみたほうがいいかなあ

 

世界が思ったのと違う

最近、毎日自分の妄想の世界で生きてて、

今日、郵便局に行ったんだけど、

なんか、思ってたのと違ってた!

 

毎日妄想の世界で生きているっていうのも、

危険すぎるな・・・

 

何が違ってたって

色?

 

なんか、わかる気がするー・・・

 

 

今日の質問:価値観リストの6番目について

6:余暇:自分の時間をリラックスして過ごす

 

5までの間に、安心を手に入れましたからね

なすべきことはこれです!

(やっぱり自分が一番なんだな!)

 

絵を描いたり

お話を作ったり

ここでさらなる自分の内側の充実を図ります

そのために、必要なことです

 

 

今日の活動

2.ゲームの企画

シーンを書き出して、

これはなんか違うぞ、と思ったり、

いやいや、これでよいぞ、と思ったり、

書き加えたりしました

 

3.テーマの活動

noteの有料記事↓

まる絵 <森> プチセット|ぱちこ⭐︎|note

STORES↓

まる絵 <森> プチセット | こざくらshop「すみっこ」


出品作業が・・・楽しかったけど描くより時間かかる・・・

 

7.イベントの準備

イベント開催のお知らせです。

note.com

 

8.話を聞く

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

9.コミニティを作る

新しい家について考えた