日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

使い方がよくわからない・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

新しいアプリを導入

したのはいいのですが

使い方がいまいちわからず

 

色々試したけど、花を一個作るので精一杯でした

わかるような・・・

わからないような・・・

あの、点を動かしたら線がグネグネなるのって、

どういう仕組みで動いてんのかな

(調べたらええやろ!)

 

へとへとになった

今日は特にいつもと同じ日だったのですが

へとへとになりました

朝からいまいちうまくいかなかったし

またいまいちって言っちゃったよ

 

新しいアプリもだけど、

変な動画とか作ってて、

それで疲れたんかな

 

なんか・・・

なんか違うな・・・

何が違うのかな・・・

 

 

今日の質問:価値観リストの9番目について

9:達成:何か重要なことを達成する

 

この辺が、外側への貢献、なんだと思いますが

重要なこと、というのが、

わたしのイメージでは、

誰かを助けるためとか、なんか、そういうやつです

 

・・・いや、あのう

あんまりそういうことしたいわけじゃないんですけど

ないんですけど

どういうわけか、しなきゃいけないというか

なんか、自分の人生における重要項目というか

本当は、絵を描いたりして

あとはゲームとかして

暮らしたいんですけど

なぜ人を助けなければならないのか・・・

 

知らんけど・・・

全然、そういう、

「誰かの役に立ちたい!」

「人にいい影響を与えたい!」

「困っている人を助けたい!」

とか、そういうことはこれっぽっちも思ってないんだけど

なんかもう、人とは関わりたくないし

他人とか、別にどうでもいいし

いいのに

 

なんか・・・やらなければならない、という

気がするんです・・・

めっちゃ憂鬱・・・

 

めちゃくちゃ後ろ向きに外側への貢献をしようとして、

9番目というわけです

 

 

今日の活動

3.テーマの活動

note.com

note.com

 

8.話を聞く

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

毎日が小春日和

始めました

koharubi.hateblo.jp

 

9.コミニティ

家を考えて

いや、家じゃなくてよくね?

って思ってきて

方向を変えた