日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

本当は何か文字が書かれているかもしれないよ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

くじゃくさんを洗ったよ

3年ほど前のくじゃくさん

今はもっと恰幅が良くなって

食べることが大好きで、

どんどん食べるので、

はっと気がついて、

 

くーにゃ(と、呼ばれている)はもう大人だから、

大きくならなくっても大丈夫なんだよ?

 

って言ったのに、

 

くーにゃは、まだこねこだよ?

 

って言われてしまった(ような気がする)

くじゃくさんを洗いました

 

まだ冬毛なので、なかなか濡れませんでした

 

とにかくめっちゃかわいい

ちなみに、この写真は、奇跡的に撮れましたが、

黒猫なので、基本、かわいく写りません

兄さんとは違いますね

 

3年くらい前の兄さん

あー、これ見ると、兄さん老けたな!

とか言ったら、怒りそうだな!

 

更新作業に勤しんだ

ほわ絵を描いて、

更新したら、

どこに発表して、通知するか、

ちょっと頑張ってみました

 

たまに、いいねとか、スキとかしてもらえると、

めっちゃ嬉しいですね!

ブログの⭐︎も、とても励みになっています

 

ちなみに

ぱちこ⭐︎やん?

 

はてなからくるメールが、

 

ぱちこ⭐︎さんの⭐︎レポート

 

です

 

今週の活動


1:日々記録の更新

 :::無事に更新されている

2:ゲーム開発の妄想

 :::セーブについて調べた

3:テーマの活動

 :::メンバーシップからの・・・ファンサイトを作ってみた

 :::サイトの紹介文が・・・これ、定型分のままだ!

 :::無料のコースもあります(が、何もしていません!)

asahi.thefam.jp

 :::noteのメンバーシップはこちら

 :::100円のコースと、300円のコースがあるよ

note.com

 →ほわ絵の更新 

ほわ絵

ほわ水玉

ほわポイント



 →まる絵の更新

  :::あれっ

  :::今週、まる絵やってないな・・・

 →ねこねこの更新

  :::ねこねこじゃないけど

  :::ねこねこのコースのやつだから・・・

note.com

 →素材サンプルの作成

  :::妄想にすぎなかった

4:雑誌の妄想

 :::妄想に励んだ

5:研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団を作っている

  :::模様を間違えていて、後戻りした

 →ゲームの研究

  :::課金しようかどうか本気で悩んでいる

 →研究発表の妄想

  :::妄想に励んだ

6:幻想見本帳の妄想

  :::妄想に励んだ

7:旅に出て活動する妄想

  :::妄想に励んだ

8:講座の妄想

 →占いの更新

hibikilog.hateblo.jp

 →毎日が小春日和の妄想

  :::妄想に励んだ

9:コミュニティの妄想

 :::妄想に励んだ

10:くもみさきまちの妄想

 →こよみの更新

note.com