日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

咲かれた場所で置きなさい

今日のおしながき

 

 

今日の課題

ちげえよ

 

 

今日の特筆すべき点

コーヒー牛乳プリンにやられた

生クリームもダメなんですけどね、

なんとかラテとか

そういうのもダメなんですよね

 

タイパ

昨日、姉が、

最近では、コスパだけじゃなくて、

タイパっていうのを提唱してるらしいよ

っていうので、

ってなった

 

どっちもおんなじ言葉じゃね?

だって、タイムイズマネーやろ?

 

って言ったら、それは、金の亡者の考え方や、って

言われたんですけども

 

いやいや、同義やろ?

 

それで、思い出してん、

咲かれた場所で置きなさい

(どっちか分からんなった末の発言)

 

 

今日の質問:価値観リストやってみて

みて、じゃねえんだよ

時間かかるんだよ

やってみるよ

間に合ったら書くよ

 

なんか、明日からそれについて聞かれるので、

間に合わなかったら明日以降で

 

今日の活動

くもみさきまち

note.com

この絵をかいた

なぜか、noteのトップページの固定記事が、

コルタホのままだったので、

ちゃんとした案内記事に差し替えておきました

 

桜亭の絵は、前のやつも好きだったんだけど、

描き直しました

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp