日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

家族がみんな、春生まれ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

特筆すべきか?

姉もねこねこも

みんな春なんです、なんかずるい

そしたら、姉が、

春に誕生日を移設したらいい、

というので、

4月8日をよいぱちの日にすることにしました

 

あとの11ヶ月は、よくもわるくもないぱちの日です

 

トリートメントの最後のところ

チューブ式の入れ物に入っていると思ってください

今日で終わりっぽかったので、

蓋を外して最後、出してやろうと思ったのですが、

ねじ式の蓋じゃないんです

 

だから、無理やり取ったんです

パコって

 

そしたら

 

中身が

 

顔面直撃

 

今、最もデリケートな、

鼻の穴に、

トリートメントが直撃

 

 

今日の質問:あったらいいなこんなお話

めちゃくちゃ怖いホラー小説が読みたい

なんか、ちょっといい話的な部分は、

なしでお願い

 

あとはこう、シリーズ化してて、

スピンオフがたくさんある、

みたいなファンタジー小説が読みたい

 

あと、嘘くさくない話が読みたい

とにかく、ちょっといい話的なやつは、

いらないの

普通の人の普通に嫌なところを

書いてあるとか

 

なんか、こういう答えを予測してたんじゃないぞ、

考えた時の自分は!

 

 

今日の活動

ほわ絵

今日は、ほわポイント、きりんと葉っぱです

note.com

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp