日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なんで69日分もあるん!?

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

最近、いよいよもってボケてきてん

いや本当に

占いのブログさ、元日から始めたはずなのに、

今、69記事あるんですよね?

だから、なんで?

まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのに!

って、

それだけならよかったのに、

姉に、

どうして3月10日やのに、69記事もあるんやろう?

とか聞いてしまって

 

ひと月が20日の星から来たん?

 

って言われました

ああ、ひと月は20日ちょっとなんです、

くもみさきまちのある星では

 

私はどこにいるのか・・・

そしてどこへ向かっているのか

 

何かわからんけどストレス

何か不安でもやもやするし、

あめを噛まないと落ち着きません

 

明日休みなのに、

あんまり楽しい気持ちになりません

 

安全な場所で、安心して過ごしたい

という気持ちでいっぱいです

 

ノートとか

毛糸とか

ペンとか

マスキングテープとか

ゲームとか

本とか

 

大量に買ってしまいたいです

 

でも、どっちにしても、満たされそうにはないので、

もやもやしたまま、いつもの日々を過ごすことにします

 

ほわ絵は間に合っていませんが、

明日休みだから許してほしい

 

 

今日の質問:あったらいいなこんな飲み物

冬になったら、必ず思うのですが、

ほっといちごみるく

が飲みたいです

どうして誰も作ってくれないんだろう

マズイのかな

姉が言うには、そんなものは誰も飲まない、らしいんですが

 

あれ?

 

でもさ、前に、牛乳に混ぜてのむ、

そういうやつあって、

ホットで作ったことあるよ?

別に美味しかったよ?

 

ココアとかみたいに、

自販機で売ってほしい

 

 

今日の活動

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp