日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

4月が終わったなあ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

右往左往してただけだった

なんか、ああでもない、

こうでもない、と迷いまくった挙句、

何やってたんだろうなあ、という4月

 

いや、色々できるようになったこと、とか

進んだことはあるんだけど、

まだ、何をどうしたらいいのか、

もやもや迷い中・・・

いや、もうこのまま行くって決めたじゃん

 

いやなんかこう、

なんかこう違うんだよなあ!

 

好きなことをしていればいいって

言われたけど

好きなことをしている状態が、

よくわからない!

 

昨日の夜は、くじゃくさんが、寝れない!

ってなって、

わたしが、くじゃくさんの寝場所を

ちゃんと整えてくれないからだ、とぐずってて、

最終的に、くじゃくさんは満足して寝たのですが、

わたしが寝れなくなりました

 

で、Twitterとかぼーっと眺めてたり

自分もなんか作りたいなあ

作ればいいんだけど

なんだろうなあ

 

とにかく、やっぱり、時間に追われてるんだよ

なんでだ

今、追ってくるものなんてないはずなのに

時間のことばかり気にしているんだ

これが解決しない限り、進まない気もするし、

そもそも、〇〇しない限り〇〇しないっていう、

それも、時間の概念から抜けられないからだと思うし

そう考えると、

時間の概念から抜けられないと考えることが、

時間の概念から

 

以下略

 

 

来週の活動

そういうわけで、まだ、何がどう、とか

またわからない状態でいますが、

妖精さんが何人呼び出せたか、の、表示を

作ろうと思います

 

 

今日の活動

誰かのために

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp