日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

エネルギー切れになってきた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

妖精手帳・・・

今日も迷走を続けて、終わらなかった

もう、面倒臭いので、

もっとも原始的な方法にすることにする

 

一回さ、真面目に下調べしてから

始めた時があったやん

今回、思いつきで進めてるのが、とてもいけない

やっぱり何事も、準備が大事や・・・

とは思うんやけども

コツコツやる作業に限界が見えてきた

疲れてきた・・・

 

なんかこう、スカッとする何かを求めています

編み物もね、コツコツやるやん

 

バンジージャンプとかしたらいいのかな

 

なんか、ダンスとかできたらいいのにな・・・

 

絵描いてこよう

 

いやなんかこう・・・妄想の世界があるやん

前はもっと、妄想の世界で遊べた気がする

なんか、今は、あんまり遊んでいない気がする

そしたら、バンジージャンプ・・・はしないけど、

踊ったり泳いだりはできるんじゃないかな

 

違うな

 

ずっと、表現することができなくって、

それを溜めてたから、何か行動したくて、

結局、エネルギーが切れたっていうか、

まあ、エネルギーが切れたんだ!

妄想の原料がなくなってきたんだよ!

(同じことを二週間前に姉に言われました)

(その時は、そんなことないもん、と思いました)

(姉よ、あなたの妹は安定のアホです)

 

 

今日の質問

最近楽器を弾きましたか

ガッキ!?

 

弾いてないな・・・

一年くらい弾いてないな・・・

キーボード買ったんだけどな・・・

でもな、あれもコツコツ系だからな

自分自身がコツコツ系だからな・・・

 

今思ったけど、この前、noteに自己紹介作ったやん

あれ、音楽について、一切、触れなかったよね?

 

楽器・・・

部屋片付けないとな・・・

 

 

今日の活動

ゲーム制作

妖精手帳と闘っています

 

誰かのために

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp