日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

K-Jack-Norioの悲劇

今日のおしながき

 

今日の特筆すべき点

のりおののろい

昨晩、k_jack_norio(くじゃくさん)に

どんな悲劇が起きたのか、

それを延々と書いたのに、

最後の、

「何もないところから、ピアノの音が!」

のところで、

なぜか、ブラウザがシャットダウンしました

 

お母さん、マジで怖いです、くじゃくさん・・・

ごめんなさい、笑い物にして

でも、いつか書いてやる・・・

 

 

今日の質問

なぜ絵を描くに至ったのか

昨日の質問と何が違うんだ!

あ、違うのか・・・

 

その前の質問と何が違うんだ!

・・・若干違うのか・・・

 

なぜって・・・

好きだからでしょうに

え?

どういうことや・・・

 

ああ、最初に絵を描いたときってこと・・・?

好きだから・・・?

違うな

 

姉がかわいい絵をよく描いてくれたからです

 

これや!

 

姉は7つ上なんですが

幼児や小学生から見ると、

7つ上の姉が描く絵って、

次元が違うんですよね!

別次元!

 

それが、羨ましくって、

あんなふうになりたいって、

いつも思ってました

 

だって・・・アクリル絵の具とか、

持ってるんですよ?

高校生だから!

しかも、親に頼んで、

油絵の通信教育とかやってたんですよ!?

めっちゃ羨ましいやん!

うち、水彩絵の具やで!?

 

なので、とにかく自分も絵を描きたい、

もっと上手になりたい、

と、日々鍛錬を積むために、

絵を描きまくっていました

 

好きだからじゃなかったね!?

 

たぶん、後から好きになったんだね

だから、今でも、上手くなりたいんだな

 

今日の活動

雑誌の発行

tue

ついに、帰ってきました!

表紙だけ

note.com

 

誰かのために

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

くもみさきまち

アトリエあさひのメイン画像を作りました

なんか、遠目に見ると、花屋に見えるん