日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

白鷺って、異常に美しいよね

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ハードル上げすぎた

宝石タイル、宝石タイル言ってさ、

いざ、出したらさ、

お前これのどこが宝石タイルだよ?

みたいなこと、思われるんだよ?

 

なんとなくできたけど出しづらい

宝石タイルが解決しました

 

なので、今日の画像は手を抜きました

それだって、

毎日毎日、馬鹿なことは思いつけないんだよ・・・

 

誰も期待してないとは

思うけども

 

春になっていく

昨日帰る時は、間違いなく茶色だった、

桜かなんかの仲間の木の芽が、

全部黄緑色の丸になっていて、

うおー!

って思いました

 

白鷺は、上空を飛んでいる時も、

異常に美しいのですが、

目の前にいると、

なんか、

申し訳なくなる美しさですね

神々しいというか

 

落ち着いて考えると、

ヒルとおんなじ色をしてるんですが

近くで見ると、結構でかいし

あの首のフォルムとか

たまんなくね?

 

大きい川にいると、そばでは見れないのですが、

小さい川にいるときは、

すぐそこにいるので、

じろじろ見ることができます

ただ、彼らは警戒心が強いので、

あまり、目があったり、

カメラ等を取り出すと、

自然な姿を失ってしまうので、

横目でじろじろみながら、通り過ぎます

 

本当は写真撮りたい

 

今日の質問:あったらいいなこんなお菓子

たんぽぽのケーキ!

たんぽぽのケーキが食べたい!

何味なのか全くわかんないけど

 

 

今日の活動

ほわ絵

今日は水辺です

夜の水辺

note.com

 

宝石タイル

紺、水色、銀です

note.com

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp