日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

宝石タイルが定まらないので進まない

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

頭がおかしくなっている

最近、よく意識が変になることがあって

いや、意識?

頭が変になることがあって、

やるべき手順をすっ飛ばしてしまったりする

 

最近・・・ではないけど

ここ最近がまたひどい

花粉のせいにしている

 

まあ、花粉のせいかも

集中力とかなくなるしね

注意力もなくなるしね

元々あれば、の話だけど

 

宝石タイル・・・

宝石タイルでまだつまづいています

これをクリアしないことには、

ねこねこまで達しない

今日は、真剣に、宝石タイルについて考えました

 

真剣には、言い過ぎました

 

 

今日の質問:最近、興味深かったこと

自分のこの、質問

自分のことが興味深すぎる

年末の自分?

 

○○について、の部分が、意味がわからんかったし

誰か宛のメッセージを書かされたのも、

謎すぎた

 

気持ちは分からんでもないけど、

何を思っていたのか、

完全に忘れてはないけど、

答える時のこと考えて作ったら面白くないけど、

だからといって!

 

今ちょうど、折り返しくらいやん

これを5年間続けるんやん

考えてみてん

1年で3回ちょっと

5年で12回くらい、繰り返されるんやで

手紙について、とか、

12回も聞かれるんやで?

 

アホすぎやん

(別に、普通にやると思います、アホなんで)

 

 

今日の活動

ほわ絵

ほわ水玉、水色、銀、ピンクです

note.com

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp