日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

宝石タイルについて考えている

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

息切れ気味でゴールした

ほわ絵と、まる絵と、ねこねこと、

今日は全部、パターンの日だったんだけど、

ぜえ、ぜえ、なん、と、か、でき、た・・・

みたいな感じだった!

 

慣れたらできるかなあ

ちょっと詰め込みすぎたなあ

 

あとは、くもみさきの、

惑星の位置について考えた

これが自分で理解できたら、

cortahoで暦を作れるんだけど、

ほら、星占いでさ、

あるじゃん

今はここに金星があるので、

ほにゃほにゃとか

そういうの!

 

でも、惑星の位置はわかったんだけど、

(傾きとか速度とか度外視して)

だから?

ってことになって

多分、まもりがみとおつかいと、

それと惑星の位置が、

近いか遠いか、

近づいてるか、遠ざかってるか、なんだけど、

とか、考えてたら、

来月には間に合わなさそう

(くもみさきの来月です)

なので、とりあえず、保留にした

 

活動は順調に進んでいる

自分の中でだけね!

 

宝石タイルは、なんか、300円コースのとこに書いてあって、

昨日思いついたんだけど、

ただ、

 

宝石タイル

 

って言いたかっただけ

(なんか、わくわくする言葉の一つかな、って)

(自分の中で)

蛍石のことは忘れてた)

(関係あるのかな?)

 

あとは、超精密にデジタル水彩画を描きたいな

 

 

来週の活動

○日々記録の更新

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

 →作業工程の確立

○研究発表

 →レース編みの研究

 →ゲームの研究

 →研究発表の作業工程の確立

○テーマの活動

 →ほわ絵の更新

 →まる絵の更新

 →ねこねこの更新

 →素材サンプルの作成

○占いの更新

○毎日が小春日和の妄想

 →「目標を達成する方法」の企画

○来年のこよみ

○来週の予定

○様々な活動の妄想