日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ねこねこの日

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ねこねこの日です

つくしさんが、

 

感謝して?

 

ってこっちを見るので、

撫でてあげました

 

とにかくかわいい

猫かわいい

 

毎晩、くじゃくさんと寝るのですが、

ねこねこって、

自分の後ろ足を

ぎゅーっと抱きしめて寝てたりするやないですか

 

そんときに、わたしの両手も、

一緒にぎゅーっとして寝ることがあって

もう、たまりませんよね

 

 

今日の質問:手紙について

最近、手紙を書くことはなくなりました

学生の頃は、よく、

授業中に手紙をやりとりしていたものですが、

今は、スマホで・・・

いや、高校の時もメールしてたな

 

特に、手書きの手紙は、

もう、久しく書いていない気がします

郵便ポストと交流したのも、

ものすごく前ですね

 

いやこれ、何を書けばよかったのか・・・?

また、しばらく、○○についてっていうのが続くん

 

 

今日の活動

ほわ絵を更新しています

今日は、春の小川です

note.com

 

いつもの占いです

hibikilog.hateblo.jp