日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なんかもういろいろ面倒くさい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

どくをはいてもいいですか

人間とか、滅亡したらいいと思うの

でも、それはやっぱり、

自分が滅亡したらいいと思うの

 

なんかもう、いろいろ言いたいことがあるけど、

本当に、嫌な奴がいるの

マジあれ、なんで、

仕事とかできない奴に限って、

嫌がらせばっかりしてくるの

理由はわかる

そういう能力に長けてるから

そっちでなら勝てるからだよ

 

いや、理由が知りたいんじゃないの

殺意を覚えるの

 

気にしないようにしよう、

無視しようって思ってるけど、

どうしても腹が立つことってあるの

 

仕事ができなくてもいいの

それはどうでもいいの

でも、

仕事ができないことが美徳、みたいなのが

許せないの

なんか、そういう感じなの

仕事できるとか、ダサいよねー、

頑張ってもできないけど、

楽しくやるのがいいんだよねー、

みたいな

 

わかってる、わかってるの

これ、いる場所間違ってんの

だから、退却すべきはわたしなの、これ

 

だけど、なんだって、

こっちがリスクを負わされるのこれ

 

という、どくどくした気持ちで、

ほわ絵を描いている・・・

わけではありません

 

ほわ絵を描いている間は、

妖精の世界にいました

 

もう、戻ってきたくなかった

 

 

今日の質問:ハマっていること

今は、メメントモリです

理由は自分でもわかりません

 

何が楽しいのか聞かれても、

よくわかりません

 

 

 

今日の活動

ほわ絵を追加しました

今日は、ほわポイント

葉っぱと、妖精を描きました

note.com

今気づいたけど、

メンバーシップのアドレスも、ノリオなんや・・・

 

いつもの占いです

hibikilog.hateblo.jp