日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

お絵描き楽しい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

まる絵

冬に描いてた、ゆきだまるのやつが気に入ったので、

春にしてみました

そして、まる絵と名付けられました

これはさすがに、覚え間違えないと思うの

 

昨日、描ききれなかった、ほわ絵と合わせて、

更新しました

 

今日はそれも合わせて、

今後の活動について考えました

本当は、くじゃくさんを洗うんだったんですが、

だるすぎるのでやめました

 

新しいアプリに慣れた

新しい、っていうのも変だけど

前に、パソコンで描いてたときとは、

いろいろ変わって、

今はiPadのアプリで全部描いてるんだけど、

それが、自分の思ったように使えなくて、

筆圧にもいまいち慣れなくて、

模索が続いていたんですが、

だんだん、調子が戻ってきました

よかった

 

もう、お絵描きだけして暮らしたい・・・

 

 

今週の活動

○日々記録の更新

 :::無事に更新されている

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

 →作業工程の確立

  :::おやすみしている

○研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団かなんかを編んでいる

 →ゲームの研究

  :::無事に研究されている

 →研究発表の作業工程の確立

  :::忘れておった

 →「目標を達成する方法」の企画

  :::他にもいろいろ妄想した

  :::絵を描くサイクルが波に乗ったらやる

○テーマの活動

 →ほわ絵の更新

  :::なんとか更新された

  :::イメージ画像を作ってみた

note.com

  :::300円のコースも作ったので、明日くらい始めます!

 →素材サンプルの作成

  :::サンプルだけは作ったんだよ

  :::お花と水玉です

  :::出品は明日くらいにやり・・・ます・・・多分

○占いの更新

 :::無事に更新されている

hibikilog.hateblo.jp

○来年のこよみ

 :::明日やります

○来週の予定

 :::明日やるんだけど、来月の予定もあった

 :::明日・・・できるのか?

○様々な活動の妄想

 :::妄想しまくった