日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

春雨が降っている

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

雨の前の花粉

やつら、雨が降るって知ってるんですよ

だから、雨の前になると、

異常な量の花粉を製造するんです

 

今日は休みでよかった

 

よかったけど、

頭が全然働かなくて、

考えるのは別にできるんだけど、

体がうまく動かないんです

ものを避けたりする能力が

どこかへ行ってしまって、

うまく動けません

何をするのも面倒くさくて

(いつも以上に)

全部を適当にしてしまうのですが、

それが結局、何かにぶつかったり、

ものを落としたりすることにつながって、

ただ、

やることを忘れてしまったりもするので、

いつも以上に動きが増える結果になり、

 

とにかくストレス!

 

今日の活動

ほわ絵

今日は森の中です

第4弾はこんな感じ

note.com

 

まる絵

まるポイント2個

手を抜いたんじゃないんだ

まる絵って難しい

note.com

 

ねこねこ

楽しく描いてあとで気づいてん

4月のテーマ、どこいった

note.com

 

 

来週の活動

1:日々記録の更新

2:ゲーム開発の妄想

3:テーマの活動

 →ほわ絵の更新

 →まる絵の更新

 →ねこねこの更新

 →素材サンプルの作成

4:雑誌の妄想

5:研究発表

 →レース編みの研究

 →ゲームの研究

 →研究発表の妄想

6:幻想見本帳の妄想

7:旅に出て活動する妄想

8:講座の妄想

 →占いの更新

 →毎日が小春日和の妄想

9:コミュニティの妄想

10:くもみさきまちの妄想

 →こよみの更新