日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

そういうことじゃないんだよ・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

かわいい40代

ググってみたらさ

なんか、みんな、モテたいのね・・・

違うんだよ、

わたしが言ってた、かわいい40代はね、

そういうんじゃないんだよ

ってか、もう40歳にもなって、

人の目とか気にする?

せんやろ・・・

モテてどないすんねん・・・

もう、そういう、わさわさした世界とは、おさらばだよ

 

うちの猫みたいに達観していくんだよ

子供の頃はさ、焼き芋屋が来ただけでさ、

ソファの下に逃げ込んでたけどさ、

最近は、よほどのことがないと、

びっくりもしないんだよ?

何が起きても、泰然自若だよ?

この前、弟さんが(くじゃくさんのことです)

ガラスの器を机に乗った時に落としちゃって、

世界中がガラスまみれになった時も、

自分のドームから、出てきもしなかったからね!

 

そういうこと

 

人がどうしてるとか、

自分がどう見られてるとか、

そういうことじゃないの

 

自分の中の問題なの

 

最も大事なのは、自分の世界

最終的に、婆さんになるわけですから

最終目的地に向かって、

どういう年の取り方をしていくかっていう、

そういうまとめ的な話なんです

 

まあ・・・その中で、

モテを目指してもかまいやしませんけども・・・

 

どういう婆さんになるか

どういうスタイルで暮らすか

別に、なんでも構わないけども

そういうことをまとめて、

自分をきちんと作り込んでいくのが、

かわいい40代なんです

 

知らんけど

なんでこんな熱く語ってるの、わたしは

 

 

今週の活動

今日は、今週の活動をまとめて、

来週の予定を作りました

なんか、目標がなくて、だらだら進みがちで、

もやもやして来たので、その辺をちょっと引き締めました

 

とりあえず、今週の活動

 

1:日々記録の更新

 :無事に更新されている

2:ゲーム開発の計画

 :まずは、ストーリーを書くことになった

 :シーンを書き出したところ

3:テーマの活動

あちこちにだしてあります

なんか、あちこちにだしたのはいいけど、

もっとうまいことまとめたい・・・

そして、今週何をしたのか、わからねえ!

 

note

note.com

 STORES

cosa-cura.stores.jp

coconara

coconala.com

 →まる絵・ほわ絵・ねこねこの更新



 →カレンダーの作成

4:雑誌の発行

 →まめにんじん:創刊の予感号の作成

 →tue:4月4日の作成

  :::何もしていないな・・・

  :::tueは諦めるしかないな・・・

5:研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団を作っています

  :::1時間で2段しか進まないからさ・・・

 →ゲームの研究

  :::無事に研究されている

 →「知識を求める」の記事

  :::構想だけはした

6:幻想見本帳の妄想

  :::そこまで手が回らなかった

7:旅に出て活動する計画

 →イベントのお知らせ記事作成

note.com

 →読書会のお知らせ記事作成

note.com

8:人の話を聞く

 →占いの更新

hibikilog.hateblo.jp

 →毎日が小春日和

  →「物語を楽しむ」の記事

  →「よりよく生きる」の記事

   :::両方、構想のみ

9:コミュニティの構想

 →web上にメインページを作る

  :::家を考えた

10:くもみさきまちの構築

 →こよみの作成と更新

  :::明日更新される

 →ほたるこつうしんの更新計画

  :::何もなされていない