日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

いろいろないろをいろいろしたい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

水玉!

水玉セットを作りました

note.com

 

他にもいろいろセットを考えていて、

いろんなテーマでいろんないろの組み合わせで、

いろいろ作りたくて、

そわそわそわそわしているところ

 

この活動、楽しすぎる

最初、うまくスタートできなかったけど、

なんか結局、盛り上がってきたね!

 

この水玉で、水玉じゃなくって、

お花とか、猫とか、蝶々になったら、

とか、

あと、タイルも作りたいし、

ほわポイントみたいに、

絵も描きたい

 

 

別の活動

ぱちは、

 

どうやって生きていったらいいか

 

 

みんなに教える

 

んだそうだ

 

でも、そんなのぱちにもわからない

でも、わからなくっていいんだって

なので、今日は、それについても考えてみた

 

テーマがすごく広すぎて困るけど

幸せに生きるってことだと、

 

○人と自分を比べない

○出来うる限り知識を得る

○物事の概念は自分で決める

 

とかだと思う

なんか、全然上手くまとめられないけど

重複してたり足りなかったりするけど

 

 

今週の活動

今、すごく思ったのは、

5年日記あるやん

あれに、ちゃんと書いてないってこと

ざっくりやったことは書いてあるんだけど、

具体的ではないから、

今週あれこれやったけど、わからん!

 

今日からちゃんと書いておこう

水玉作ったとか・・・

 

○日々記録の更新

 :::無事に更新されている

 

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

 →作業工程の確立

  :::休止中

  :::ちょっと待ってくれ

 

○研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団を編んでいる

 →ゲームの研究

  :::無事に行われている

 →研究発表の作業工程の確立

  :::休止中

 →「目標を達成する方法」の企画

  :::休止中

 

○占いの更新

 :::無事に更新されている

hibikilog.hateblo.jp

 

 :::受付窓口も整備された

note.com

 

○来年のこよみ

 :::明日やる

 :::惑星の位置で悩んでいる

 

○来週の予定

 :::明日やる

 

○様々な活動の妄想

 →ほわ絵の3段活用の妄想

  :::noteのメンバーシップ「アトリエあさひ」が始動した

  :::「ほわ絵でほわほわコース」で、ほわ絵の3段活用を配布中

note.com

 

 :::その他

 :::無料素材の「ちゃかちゃかまっし〜ん⭐︎」が復活

 :::水玉とかボーダーとか作った

note.com

 

そんなにはなかったな!