日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

活動の妄想をしてみた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

いろいろなテーマで描きたい

そういうのが好きなんだけど

春だから、春のやつをやってるけど、

もっとこういうのもやりたい、

っていうのが色々出てきて、

止まりません

 

誰にも頼まれてないけど、

どんどん描いてようと思います

 

けど、追いつかない

 

明日は有休です

大体は、1日の半分くらいを寝て、

起きている半分くらいは、ゲームをして、

結局、全然色々できなかったなあ、

と思って、週末が終わります

 

なので、もし、丸一日、活動した場合、

どんなことができるか、

考えて見ました

 

昨日の、アトリエあさひの妄想も含めて

 

結論として、

ざっくりいうと、

もっと、真面目にせっせと頑張ろう

ってことです

 

やりたいこととか、

試してみたいこととか、

たくさんあって、全部はできなくて、

なんか、途方に暮れるし、

その度に、無理じゃね?と思ってしまうんですが

こつこつやろう

ってことです

 

 

今日の質問:落ち込んでいる人に伝えたいこと

(えっ何これ)

(何で落ち込んどるか、にもよるやん)

 

落ち込んでいるのは、

愛があるからだと思う

 

どうでもよかったら、

落ち込んだりしないと思うの

 

だから、それって、本当は素晴らしいことだと思う

 

何があったかは知らないけど、

ものすごく大事なことがあって、

ものすごく愛しているものがあって、

だからこそ、今、落ち込んでるんだと思うの

 

大丈夫、

全部、今までのあなたと、

これからのあなたが、

ちゃんと助けてくれますから

 

(ていうか、落ち込んでるのに、)

(知らん人に何言われても、だから?って思わん?)

(何を思って、この質問が入ってるんや・・・)

 

 

今日の活動

ほわ絵を更新しています

今日は、ほわ水玉を3つ

黄色、オレンジ、黄緑、なんですが、

薄すぎた気がしてます

note.com

 

いつもの占い

角、の絵が個人的に気に入りました

hibikilog.hateblo.jp