日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

梅雨っていう天気

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

特筆すべきことがない

今日は取り立てて書くことがありません

ありませんというか、

考えてたけど、しっくりこない

 

朝起きたら、左の後頭部が、

寝違えたみたいになってました

変な体勢で寝たんですかね

 

この、特筆すべき点って、

なんなんでしょうね

 

 

今日の質問

最近、面白かったこと(笑ったこと)

昨日の朝、

ヨーグルトの蓋を捨てながら、

「ゴソゴソ」

って言ったこと

 

本当は、くじゃくさんに、

何か話しかけようとしてたのですが、

脳内が混線してたのか、

現状の動作の擬音が、口をついて出ました

 

しばらくしてから、

あれってなって、

状況を俯瞰したらあまりにバカらしくて、

しばらく笑いました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの謎の模様

 

プログラミングの研究

:Unityでロードと表示の調整をしている

 

物語を楽しむ

次に会うのは死んでから

妖精さんが呼び出された回数が

:どうしてもその場で増えないんだ