日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

蒸し暑い

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

かわいい猫にもイライラする

ねこねこも、不快でイライラしているので、

わがままばかり言います

 

さらに、自分もイライラしているので、

イライライライラ

不快さが倍増します

 

暑ければいいんだけど、

エアコンつけるほど暑くないのが難点

 

寝不足なのも問題

3時くらいから、

くじゃくさんが、

どこかから、にゃーっって呼ぶので、

その度に、戻っておいで、

なでなで

がぶっ

ヒイッ!

っていうのを繰り返して、

寝不足です

 

さらなる不快感

 

早く秋になってほしい

とにかく、夏は嫌いです

今、仕事に行っていないことだけが、

唯一の救いです

 

秋のあの、清々しい風

涼しい風

 

お風呂のあたたかさ

長袖の安心感

お布団のあたたかさ

 

あと、3ヶ月は待たないといけない・・・

 

誰か、ぱちこに夏の楽しみを教えてあげてほしい

 

 

今日の質問

最近、欲しいもの

黄色いiPhon

0号の棒針

 

賢い脳みそ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの謎の模様

 

プログラミングの研究

:Unityでprefabで生成したUIにテキストを表示する

:配列から読み込むものと、セーブデータから読み込むもの

 

物語を楽しむ

次に会うのは死んでから

:妖精手帳に、

妖精さんの顔と名前と呼び出された回数を

:表示することに成功した

:ロードのタイミングに苦慮しているところ