日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

中途半端

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

花粉によって荒んだ視点

何が春の妖精だ・・・

こいつらが、春を呼んで、

そのせいで、花粉が飛んでるんだ・・・

 

川でカモも子作りに励んでいました

それはもう、激しく

カモ美をめぐって、カモ太とカモ紘が

争っていました

力づくで

 

アレルギーの錠剤(規定量3)を

ふた粒飲むと、

死にそうに眠くなるので、

一つにしてみましたが

そうすると、

中途半端に眠く、

中途半端に目が痒く、

中途半端に鼻が出る、

という

なんとも言えない結果を招きました

 

さらに、

ほわ絵も途中までしか描けていません

 

 

ゲームしてきていい?

今朝、メメントモリ

ついにURが2体になって、

エストが進んだので、

めっちゃ嬉しかった

課金しなくてよかった

 

あとは今日は、旅の妄想と

コミュニティの妄想をしました

 

 

今日の質問:人間について

滅びたらいいと思う

 

これ、何回聞いてもおんなじこと答えると思うけどな

 

今日の活動

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp