日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

考えた時は、大体、いいアイデアだと思う

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

誰が考えたんや、このお題

今日もほわ絵を無事に描くことができました

 

 

今日はほわポイント(小さいイラスト)を描く日で

内容が、おかし、飲み物でした

 

何描くか、最初に決めておけば、

後から感謝するだろう、と思ったけど、

おかし、って、ざっくりしてるし、

飲み物ってのも、ざっくりしてるし、

正直、途方に暮れたよ

 

もっとさ、アイス系とか、ケーキ系、とか

ヒントが欲しかった

 

でも、どうにか滑り出したので、

この流れで更新されるとよいなあ

 

昼間は真剣に働きすぎた

帰り、水筒を持ち上げたら、

まだ半分くらい残っていて、

3時くらいから、なんか、頭が痛いなあ、

ちょっと集中しすぎたのかなあ、

とか思ってたけど、

普通に、水分が足らないんだった!

いつもは、午前中に飲み切ります

 

帰ってから、夕ご飯を食べるにあたって、

ごちそうさまでした、

と堂々と告げてしまって

家とはいえ、恥ずかしかったです

 

 

今日の質問:職場の友達に伝えたいこと

なぜこれが今日!

 

そうですね・・・

わたしは、先輩が、元気に新しい職場で

働くことを願っています

どこに行っても、

妬みとか僻みとかあるのかもしれないけど、

もう、嫌な思いをしたり、いじめられたり

しないといいな、って思っています

 

きっと、わたしのことは、忘れちゃうだろうから、

それが辛いから、

先輩はこの世界には存在しなかったことにしよう、

と思って、

でも、この案件は、先輩がいた時にやったやつ、

とか、

先輩に相談したやつ、

とか、

切なすぎます

 

その上、普通にラインが来るので、

ちっとも、思い出になっていきません

 

いつかまた、生まれ変わったら、

会うことがあるかもしれないので、

そしたら、また頑張って探します

 

 

今日の活動

ほわ絵を更新しています

note.com

 

水玉を更新しています

note.com

 

いつもの占いです

hibikilog.hateblo.jp