日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

継続することが大事だと思うの

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

壊れかけのスマホ

電源ボタンが、タッチ式になってしもうた

普通に押すと、

長押ししたと思われて、

カメラが起動するんです

 

ちょっと前からたまに起きてたんだけど、

今日は、朝から、何度やっても、カメラになります

途中で、

そっと触れると、

ワンプッシュ、と認識してくれることに気がつきました

 

買い換えるのも面倒なので、

しばらく、

タッチ式で暮らそうと思います

 

逆よりは、いいかなって

 

張り切って活動しまくった

今日の更新、に書きますが、

ついに、ほわ絵が配られる運びとなりました

 

有料ですが・・・

そのうち、誰か欲しいって思ってくれたらいいな、

と思って、

継続して更新することを、

目標にしようと思います

 

 

今日の質問:おとんに伝えたいこと

おとうさんが、

あの時、パソコンを買ったことに、

感謝しています

 

おとうさんとの一番の思い出は、

幕張メッセにパソコンの展示会に行ったことです

周りは、オタクやビジネス系のおっさんばかりでしたが

(当時、小学5年生女児)

あれは楽しい思い出でした

 

いち早く、インターネットに繋いでくれたことも、

感謝しています

じゃなかったら、今のぱちこ⭐︎は、

全く別の生き物だったことでしょう

 

おねえちゃんが、

おとうさんと、ぱちでは、どっちが数学ができるのかな、

って言っていました

わたしはおとうさんだと思いますが、

ちょっと、対決してみたかったです

 

 

今日の活動

noteのメンバーシップ「アトリエあさひ」始動です!

note.com

2と3は、まだです・・・

とりあえず、1のウェブ素材配布をやってます

加入していただくと、ほわ絵がダウンロードできます

 

今のところ、プランは、月額100円の

「ほわ絵でほわほわコース」

があります

 

今日は、ほわ水玉を三つ更新しています

 

ちゃかちゃかまっし〜ん⭐︎(こっちは無料!)

3月のボーダー柄と、水玉を一つずつ更新しています

note.com

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp