日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

手からなにか「でそう」かと思った

週末なので眠いです

 

今日のおしながき

 

 

もっと休みが欲しい

別に今、全然忙しくないんだけど

自分の活動がしたいし、

何より眠い

 

毎週、金曜日と土曜日を休もうと思って、

言えないままに

一週間が終わる

 

今週は、元から土曜日休みだけどね

 

でも、再来週は、絶対に金曜日休もうと思うの

 

 

今日の質問:おかんに伝えたいこと

(質問タイトルを見直した)

お母さんよりも、

たくさんあんことおもち食べるね

 

世の中で売られている、

おしるこ、ココア、カルピス

は、お母さんが作ってくれたやつの、

10倍くらい薄いです

 

時々、お母さんのド飴が食べたくなります

 

何度も何度も、子供の頃のことを

頭の中で繰り返しています

でも、繰り返すのに十分なくらい、

楽しい思い出がたくさんあって、

そこは、幸せだと思います

 

今でも、どうしてお母さんがいないのか、

わからなくなることがあります

でも、ずいぶん時間が経って、

少しずつ、減ってきました

またそれはそれで、かなしいです