日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

旅に出ることになった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

8年ぶりくらいだ

旅ではないですが

一泊大都会へ行くだけですが

ずっと旅に出たかったので

なんやかんやでよかったです

 

けど

大都会とぱちことか

そぐわないにも程がありますね

行って何したらいいのか

 

前に高知に行った時も

琵琶湖に行った時も

雪が降っていたので

きっと今回も雪だと思います

 

写真撮影会

今日は、用事があってお昼休みに抜け出したので、

お堀で写真撮影会をしてきました

かわいいサザンカとか

いつもの柳とか

実とか

めっちゃ楽しかったので、

晴れてたらちょいちょい出かけようと思います

 

明日はお休みだー

妖精さんのお店の名前が決まりました

姉妹の間で妄想がとめどなく広がっているところです

 

 

今日の質問

おかんに言いたいこと

子供の時に、いろんなことを体験させてくれたこと、

好きなことをたくさん見つけさせてくれたこと、

すごく感謝しています

 

謎なことをしていても、そっと見守ってくれたことも、

感謝しています

 

お話の世界と出会わせてくれたこと、

自分の中に世界を作る種を蒔いてくれたこと、

感謝しています

 

お母さんの分も、あんことお餅を食べるね

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

植物の研究

アシナガバチが飛んでて、

時々手すりに止まるところを、撮ったんだけど

撮れなかったと思って、

後から見たら、ライブフォトだったので、

飛び立つ瞬間が録画されていました

(植物関係ねえ)

 

物語を楽しむ

妖精さんのお店の名前と、外観が決まった

:お姉とイメージの共有ができているか謎だけど