日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

時々、記事がドッペルゲンガーになるのなんでですか

怖いっていうより、

恥ずかしいからやめてほしい・・・

 

今日のおしながき

 

 

考えてもみてほしい

自分が昨日書いた、

しかも、眠い状態で、昨日の夜に書いた、

アホ丸出しの記事が、

もう一つ存在していた時の、

わたしの気持ちを!

 

恥ずかしすぎるねん

なんかもう、

昨日書いたことなんか、

三、四年先じゃないと、振り返れんやろ

 

じゃあ、なんでそんな恥ずかしい記事を、

こうやって世界中に拡散しようと試みているのか

 

そんなこと聞かないでくれ

自分でも、なんでこんなことしてるんだろうって、

確かに思ってるんだよ

 

けど、しょうがないんだよ、

日々記録が、メインだったんだよ、

うちのサイト

 

だってそうじゃん

日々記録って、

適当に書くだけだから、

すぐにコンテンツとして仕上がるんだもん

 

それを!

ダブらせてくるとか、

ほんとマジで恥ずかしいから・・・

 

 

今週の活動

○日々記録の更新

 :::無事に更新されている

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

 →作業工程の確立

 :::別のことをしていたので、休止中

○研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団を編んでいる

 →ゲームの研究

  :::研究としては休止中

 →研究発表の作業工程の確立

  :::やってない

 →「目標を達成する方法」の企画

  :::脳内での妄想にとどまっている

○占いの更新

 :::無事に更新されている

 :::なぜか、この活動に力が入れられている

 :::占いの受付窓口ができた

note.com

○来年のこよみ

 :::明日やる

○来週の予定

 :::明日やる

○様々な活動の妄想

 →ほわ絵の3段活用の妄想

  :::妄想しまくった

  :::実働する日も近い・・・かもしれない

 :::サイトを仮に作り直した

cockatiel.cafe.coocan.jp