日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

おじいさんとおばあさんの家

っていう話を考えていた

薄寒くなった

 

今日のおしながき

 

 

タイルと水玉について考えている

考えてばっかだな

 

まあ、色々挫折した活動なんだけど、

妄想にとどめようと思ったら、

妄想が楽しくて、

そしたらやる気になっちゃったよ、

っていうことなんだけど

 

妄想っていうか、

やっぱり、計画とシミュレーションと準備?

が大切だよね

 

いや、妄想か

 

妄想が大事なのか

 

 

今日の質問:誰かに伝えたいこと・学校の友達

高校時代の友人、Kさんへ

 

今もわたしは、野縁のことを、

 

野緑

 

と書く事があります

ちなみに、やえん、と読むのだと

ずっと思っていました

のぶち、だそうです

 

 

 

って何これ?

本当に、これ、何の質問!

この後、何日か、同じシリーズが続くんだけど、

何を期待してたんだ!

どう答えたらいいんだ!