日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

継続できる計画にしなければな

それとは関係なく、ペンについて考えた

大変なんだよ、ペンを使っていくってことは

 

今日のおしながき

 

 

ライフワークってやつだ

ふわ絵を継続的に描くために、

どんなことが大切かって、

結局、10年後とか、

死ぬ間際も、

きちんと毎日更新されている、

そんな計画だ

 

これは、テーマの活動、で、

テーマに沿った絵とか描きますよ、

とかいう企画なんだけど、

毎日書くには、テーマだけじゃ力尽きるやろ

そのために、

三段活用なんだけど、

それとはまた別に、

例えば、4月はさくらで、

色は薄桃から濃い桃まで、

あとは夜桜、

とか考えてて、

7月ってなんだろう、ってなった時に、

これは、春とか夏とかで分けたほうがいいんじゃないか、

ってところへたどり着いた

 

 

挫折しなくてすみそうだ

そういうふうに、具体的に考えてみて、

他の企画も、

要は、死ぬまで続けるために、

テンプレートを作っておくことは大事だって

そういうことだ

気分とか、状況に合わせて、変化するとしても、

基本の決まりがある程度あれば、

それに沿って悩まずに続けられるし、

妄想が暴走することも止められるよね

 

真面目に考えてくるね

 

とにかく、焦るんだけど、

早く色々やりたくて

 

今後の人生を見据えて、

ちゃんと継続してぱちこが活動できるように、

そういう計画を立てとかないと

 

まあ、そのための5年なんだろうね、

5年日記自体、よく考えて始めたわけじゃないけど!

 

ないけど、ちゃんと1ヶ月、

60分の1が終わったよ

内容はさておき!

 

 

今日の質問:今日食べたもの

ヨーグルト(いちごジャム)

 

ピープ

様々なナッツ

ドライバナナ

スクランブルエッグ

 

スープシチュー(豆腐とたまご入り)

りんごのパン

りんご煮

 

・・・・・・

なんか、ダメなやつに思えてきた

こうやって羅列すると、

お前、どうやって動いてんの?って思ってきた