日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

3DCGとの戦い

気持ちの上で

 

今日のおしながき

 

 

どうしても気になる

うまくいかなかったから、そっと横によけとこ、

って思ったけど、

やっぱり3Dやってみたい

 

よく考えてみたんだけど、

いや、考えなくても知ってたんだけど、

建築好きやん

建物さ、3Dで作れるやん

現実に作るのはいろいろ大変やけど、

画面上で作れるやん

 

パースとかでもいいけど、

中に入れるのがやっぱりいいやん

 

いや別に、それも2Dでも一向に構わないんだけど

どっちもやりたいけど

 

 

ゲーム作るのは

そしたらね、まあ、時間がないよね!

昨日と言ってること違うけど!

そうなの、結局、時間問題なんだよ

時間がないんだよ

やりたいことがあるけど、

あれもこれもって思うばっかりで進まんのだよ

 

解決方法はわかっています

まず、時間は無限にあるので、

自由に好きな点に移動できるとして、

 

今日は眠いから寝ていい?

 

 

今日の質問:最近作ったもの

作ったもの!

また変な質問してこれ・・・

誰が考えたんだよ(自分だよ)

 

完成したもの、ってことかな

何も完成してないよね、最近

 

作っているもの、にしよう

 

1.くじゃく(ねこ)の布団

2.つくし(ねこ)の枕

3.次に会うのは死んでから(ゲーム)