日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

春にしてみた

よかった、ほわ絵のおかげで、

ゆきだまるを脱することができた

 

今日のおしながき

 

 

noteのメンバーシップ

なぜか、やりたいと強く思った

ほわ絵の3段活用をここで公開したい

 

なんか、無料ですぐに作れます、

みたいに書いてあったのに、

プランがないと作れませんって言われて、

プランはまだないんだけど、

気持ちだけで作れないかな!

って思って、

気持ちだけで作ってきたよ!

 

ちゃうねん

ちゃんと考えよう、これについて

 

 

活動について見直す

あれは半月前のことだったね

活動について見直したのは

 

テーマの活動は、ほかしたんだったね

 

けど、また見直しておこうと思います

 

ほわ絵の3段活用、もう絶対にやりたい

誰にも求められてないけど!

 

けど、これをやるためには、

サイトがあったほうがいいよなあ、

ということにも気がついた

 

1ページ目だけ、仮でいいから作ろう・・・

日々記録はできたわけだしね!

 

 

今日の質問:今この瞬間の猫について

(今この瞬間、つってんのに、)

(猫のことになると止まらなかった)

(必死で書くのをやめたことをお伝えしておきます)

 

つくしさん:姉の猫、きじ猫

寝ている

ドームの中に入って寝ている

湯たんぽを枕にしている

(おじいさんなので;もうすぐ18歳)

さっき、持っててって、姉に頼まれて、

どんくらい?って聞いたら、

5分、って言われたけど、

秒で怒り出して、

でも頑張って3分くらい抱きしめておいたよ

昔なら、怒り出した時点で逃げられてたから

弱くなっちゃったなあ・・・

 

くじゃくさん:ぱちの猫、黒猫

寝ている・・・かと思いきや、こっちをみていた!

かわいい!

何してもかわいい!

さっきまでは、テレビをガン見してた

よく、放送大学の先生が出してくる、

指示棒を殴り飛ばしているよ

テレビの前に、くじゃくさんのベッドがあるので、

ど真ん前に陣取ってテレビを見るよ

昨日、ルパン三世の前に、

離れて見ましょう、みたいに出てた時も、

ど真ん前にいたよ

今はなんか、カーテンを見つめている・・・

カーテン見ても、透けないと思う・・・

変態みたいだな