日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

家にいてマスクをしていても侵略してくる花粉

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

もう花粉のことしか考えられない

嘘だけど

今日は有休をむしり取ってきたんだけど、

休みにしてよかった

なんかたくさん飛んだみたいだ

 

昨日とか一昨日は、マスクしてさえいれば、

大丈夫だったんだけど、

今日は、彼らも考えたらしく、

マスクの中にまで入ってくるよ

 

まあ、とにかく、今月だけだから

頑張るしかない

 

生クリームとぱちこ⭐︎

今日は姉の誕生日だったので、

ケーキを食べたのですが

ここ数年、生クリームを食べると、

お腹が痛くなる仕様になりました

 

はちみつもアレルギーだし、

生クリームもアレルギーだし、

お菓子の国に移住したいぱちこ⭐︎は、

悲しい気持ちです

 

チョコレートを食べるしかないな・・・

 

活動の妄想

ほわ絵とかまる絵を描いて思ったんだけど

なんか、誕生日おめでとう用の画像を作れる

そんなセットがあったらいいんじゃないかって

 

そもそもは、イラストを描いてみようの

コーナーを作ろうと思って

何のために描くかな、お誕生日用とかかな、

って思って、

そしたら、まあ、描くのはハードル高くても、

シールみたいに貼り付けれるやんって

(今、ぱちこはCanvaに騙されています)

 

あとは、今、noteとcoconalaで色々出してるけど、

別の入り口もあったほうがいいかなって

オンラインサロンについて考えてみていました

 

 

今週の活動

○日々記録の更新

 :::無事に更新されている

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

 →作業工程の確立

  :::お休み中

○研究発表

 →レース編みの研究

  :::くじゃくさんの布団を編んでいる

  :::くじゃくさん本人が邪魔をしてくる

 →ゲームの研究

  :::無事に研究されている

 →研究発表の作業工程の確立

  :::忘れておった

○テーマの活動

 →ほわ絵の更新

  :::4月のテーマ「夜桜」で更新されていきます

note.com

note.com

note.com

 →まる絵の更新

  :::まる絵も4月になった

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

 →ねこねこの更新

  :::できなかった

 →素材サンプルの作成

  :::できておらん

○占いの更新

  :::無事に更新されている

hibikilog.hateblo.jp

○毎日が小春日和の妄想

 →「目標を達成する方法」の企画

  :::妄想に励んだ

○来年のこよみ

 :::明日やる・・・?

 :::もう、「来年のこよみ」ではない気がする

 :::こよみの更新、に移行する予定

○来週の予定

 :::明日やる

○様々な活動の妄想

 :::いろいろ模索している