日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

友達が三匹目の猫を飼い始めたことが発覚

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

猫は呪いのようなものだ

今までにも、何度か、そういう方にお目にかかったのですが

あれって、飼っちゃうと、ダメになるみたいですね!

飼うまでは興味なかった、

むしろ嫌いだった、怖かった、

とかいう人も、

猫飼ったら、猫という猫が好きになって、

何するにも猫、

雑貨も猫グッズを買っちゃう、的な

 

高校の友人がいうには、

 

猫ってめっちゃかわいいのね

知らなかった

ぱちが話しかけまくってて

変な人だと思ってた

同じ変な人になってしもた

 

彼女は、噂のネコミュニティから派遣された、

メスの黒猫を、

ちょうど家を新築するタイミングで飼い始め、

黒猫の妊娠が発覚、

という、

完全に猫に翻弄されている可哀想な方です

 

ちなみに、こんなこと言ってますが、

まあ、確かに、猫好きではなかったけど、

うちの猫に何かと話しかけてたんですけどね?

多分、そんときは、

ただそこにいたからかまってた、程度なんでしょう

今は、かわいいかわいい言ってるんでしょう!

 

今日の質問:数学について

猫について語っちゃって

時間が足りねえ!

明日答えよう

だって、数学だよ?

話すことたくさんあるよ?

 

 

今日の活動

ほわ絵

庭です

頑張りすぎて2日かかりました

メンバーシップ、ファンサイトで配布中です!

note.com

asahi.thefam.jp

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp