日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

研究について

やってみたい研究がいくつかある

すでに他にもあるんだけど、

気持ちを落ち着けるために、

書き出してみるね

 

 

今日のおしながき

 

 

新しいエネルギーの研究

電気ってさ、もう世に出て長いやろ

そろそろ、別の何かについて考えるべきだと思うの

(誰か偉い人が考えてるだろうよ!)

 

これについては、真剣に取り組みたいんだけど

(物理は嫌いだけど)

とりあえず、今朝考えたのは、

それは本当に電気エネルギーでなくてはならないのか

っていう問題について、まずやってみようと思う

 

例えば、ぱちこ本人が動くのは、電気エネルギーではない

いや、電気エネルギーではあるんだけど、

大元は違うやん、なんか、ご飯食べたりとか

寝たりとか、そういうやつやん

 

何よりも、切実なのは、室温というか、

自分の周りの空気を適温に保ちたいってやつ

子供の頃からずっと思ってんのやけど、

これって、なんでできるようにならんかな?

周りだけでええねん

部屋全体とか、そういうことやないねん

(注:体力のなさが、気温、気圧の変化に耐えられません)

 

あとはね、夏のあの暑さを、なぜ、今使えない?

この冬の寒さを、なぜ、夏に使えない?

気温差も、エネルギー化できると思うんだけど、

そこって利用できないもんなの?

 

まあ、そういうことをね、研究してみたい

 

 

二個目を忘れたんだけど

すごいバカすぎる・・・

二、三個あったんだよ、だから、こうやって始めたのに、

エネルギーの研究を熱く語って、満足しちゃったよ

もう嫌だよ、

もうちょっと賢くなりたいよ

 

何考えてたんだっけ

 

なんか・・・

世界の・・・

妄想・・・

ぱちこの世界ってこう、無限に広がっていく・・・

表現・・・

何かを表現したいんだけど、

妄想だけが広がる・・・

 

わかった、この話は、まだ書いちゃだめなんだ

 

 

今週の活動

○日々記録の更新

 :::無事に更新されている

○ゲーム開発

 →セーブ実装

  :::あまり進んでいない

  :::理解に苦しんでいる

  :::瞬時に理解できない場合、面倒になるのを改善したい

 →サイトで公開

  :::セーブが実装できてからなので

○研究発表の企画

 →企画だけでいいん!?

  :::企画はどんどんできている

  :::変な研究に取り組んでいる

○来年のこよみ

 :::明日の予定

○占いの更新

 :::無事に更新されている

○来月の予定

 :::忘れていた、よかったここにあって

 :::明日の予定

○様々な活動の妄想

 :::テーマによる活動と、旅に出る件について妄想

 :::活動の方向性と大体の骨組みが決まってきた