日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

見たことのあるもの

今日はスピってます

 

今日のおしながき

 

 

見えないけど見えるやつ

今日は見えないけど見えるやつについて、

書いておこうと思います

一応、許可は取りました

許可がおりなかったのは

書けません

 

この前、麒麟を描こうと思って、

麒麟なんて見たことないぞ、て思ったのが発端です

夢に出てきたのは省きます

 

いない猫(実猫ではないやつ)

大きい犬(オオカミの仲間で人にもなる)

龍(色んな大きさで人にもなる)

白いへび(大きいのと小さいのといる)

海からくる大きいかえるみたいなやつ

山からくる大きいダンゴムシみたいなやつ(空にいる)

小さい着物の女の子(盆栽に住んでた)

こおに(色んなのがいる)

あとは色んなの(説明できない)

 

 

これが何なのかはわからない

存在してるんだけど、

でも、こんなのがいますって言っても、

現実の人には信じてもらえないと思うの

 

猫は、幽霊と幽霊じゃないのがいる

元は幽霊だったのかな

でも、もう、そういう存在として存在してる、

そういう猫もいる

幽霊だった子は、成仏しちゃった子も多い

 

こおにとか、色んな小さいやつは、

たくさんいて、

そのへんでみんな自由に暮らしてて、

うっかり呼んだらわーってくることがある

 

龍は、去年か一昨年か

一昨年かな

初めて見えるようになった

なんでか、あ、こうしたら会えるんだ、

っていうのがある時突然わかった

川にいるのと、

山の方の空からくる大きいのと、

一緒にいる人になってる子といる

 

そうやって考えると、龍ってたくさんいるのに、

麒麟なんて見たことないなって

どこにいるのかも知らないし

すごく少ないのかな

そのうち、どこかで何かのきっかけで、

たくさんいたじゃん、みたいなことになるのかな

 

 

今日の質問:最近怒っている(憤っている)こと

ううううううん・・・・・・

あるけど言いたくない

 

三番目くらいのことを考えてみたけど、

基本、怒らないからなかった