日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

アレルギー物質が浮遊している

そう思うんです

絶対にそうなんです

きっと、春になるんです

 

今日のおしながき

 

 

LINE公式アカウント作った

ぱちこ⭐︎の↓

LINE Add Friend

 

まだ何にもしてないけど

真面目に活動するよ、っていう

そういう意思表示的な

的な感じで

 

活動の区切りが曖昧で、

どうしようか悩んでたんだけど、

これで一区切りできた

 

 

予定の調節とか

スタート時は、やることがありすぎて、

途方に暮れたけど、

とりあえず、5年間の目標の、

1のやつからやればいいんだ、と落ち着きました

 

1のやつは、日々記録の更新なので、

これは、大体ペースが掴めてきました

 

そのほか、自分のパソコンで、

時間をとってやらないとできないこと、

は、週末に回すことにして、

そこまでにできること、をやる

 

家でやらないとできないこと、と

職場の休み時間にもできること、があるので

使い分けて進行する

 

ちなみに今日も、引き出し編みについて考えています

 

 

今日の質問:新しいプロジェクト

(なんだこの質問)

なんだこの質問!?

ちょっと自分がわからない

 

最近、思いついちゃって、

うっかり始めちゃったこととか、ってこと?

なんでもいいのかな

 

  • 引き出し編みを追求すること
  • 動画じゃなくて音声の配信がしたい
  • コミュニティサイトを作りたい