日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

もう春かと思ってた

今日のおしながき

 

 

でも、もう準備されてた

おととい、出かけたときに、

近所の畑の桃の木の芽がかなり大きくなってて

ああ、春になってるんだなあ、

って思った

 

ちなみに、うちの庭は、

年末年始が紅葉のピークで、

穏やかな陽射しに照らされて

秋の日々・・・みたいな感じになってて、

(雪が積もったのはそれより前なのに)

今、ついに、榎の葉っぱが全部落ちて、

冬支度完了、なんだけど

 

あっという間に春

 

土手の桜も、今日見たら、

はっきり芽が膨らんできてたんだけど

 

 

今日は任務を遂行した

なんかちょっと持ち直してきた

半々くらいで

嫌な気持ちと頑張れる気持ちが半々で

 

今日は、せっせとゲームに使う素材を作った

週末になったら、組み込めるように

 

今は、iPadMacBookを使って暮らしてる

iPadは簡単なことしかできないけど、

非常に便利

こうやってブログ書いたりとか

絵も描けるし

 

複雑で重いプログラミングとか、

CGとか

そういうのじゃなかったら、

大抵のことはできて便利

 

逆に、スマホが使いづらくてかなわんなってきた

 

 

今日の質問:最近買ったノート

  • マークス
    • EDiT B7
    • これ、ずーっと欲しかった!
    • 発売されるなんて夢みたい!
    • めっちゃ嬉しい!

      1日1ページのスケジュール帳しかなかったから、

      どうしてもメモ帳として欲しくて、

      スケジュール帳を毎年、何冊も買ってた

      今年も、二冊ほど買って、

      そしたらノートが発売されたので、

      さらに買ったよ!

       

  • マークス
    • 5年連用日記
    • これはこの前書いたけど
    • 全ての発端はこれ
    • 違うけど