日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

来年のノートについて考えます!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

基本はEDiTです

1日1ページA5は必須です

これはもう決定済み

あとは色ですね・・・

 

ロイヤルブルーは綺麗なんですが、

ちょっと、騒がしいかなあ、とも思います

 

1日1ページの良いところは、

ページに日付が入って、

たっぷり400ページ以上あるところです

 

ありとあらゆることを、全部一冊に書いていくのですが、

次のページがどこか、簡単に書いておけるんです

目次も、簡単に作れます

年間のカレンダーが縦に書いてあるページですね!

普通のノートだと、自分でページをふらないといけないので、

途中で嫌になるし、何より間違えます

 

というわけで、1日1ページ必須!

 

問題は、サイズやねん

A5は必須です、あれはたくさん書くんで

 

けど、B6、A6、B7も捨てがたい・・・

特に今年は、B6の、別カバー版が出たので、

めっちゃ気になってます

 

そんで、何に使うねーんって・・・

 

いろいろ、案はあるんですが、

絶対に途中で使わなくなりそう

B7に至っては、毎年買いますが、

完全にコレクションと化してます

 

週間ノート・バーチカル・ブロック

予定と作業状況を書くには、

週間がいいと思うんです

 

今年、週間ノートを使ってるんですが、

使いこなせていません

空いてるページがありすぎるんですね

できたら、がっつり使い切りたい

それを考えると、バーチカルがいいかなって

思うんですが・・・

週間ノートについてる、目標達成のページが気に入ってて

いや、それも使えてないんだけど

 

5年連用日記と、合わせて使ってるので、

使い続けたいなあ・・・とも思います

 

ブロックは、くもみさきまちのスケジュールを

書くのに使おうかなって思った

思ったけど・・・どうかなあ

このリスがかわいいけどなあ

どうしようかなあ

 

 

今週の活動

今週何してた!

転職活動してた

今週長かったな・・・

他は、ぽけ〜としてたな・・・

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:73段目まで編めました

:夏はもう、終わるけどな・・・

:243段あるけどな・・・