日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なんかいろいろ考えたけど忘れた

今日のおしながき

 

 

ゲームを作ってるよ

まだ作ってないけど

 

一番簡単なところから作ろうと思って、

分解していって、

できた、と思ったけど、

それでも複雑になりすぎて、

もっと分解したところ

 

 

やめたいのにやめられない

仕事

なんでやめられないのかな

どうしたらいいのかな

 

考えてたらまた生きてくのが嫌になって、

あ、でも、もう死んでるんだった、

って思い出して、

じゃあ、まあ、いいか、

って思った

 

何が嫌なのか

人が嫌

人間が憂鬱

リモートだったらいいのにって思う

 

仕事の内容は嫌いじゃない

むしろ、好き

でも、それ以外にやりたいことがあって、

仮に、両立できるってなったら、

続けると思う

独立してでもやると思う

 

なんか、色々めんどくさいん

とにかく、力を持て余してる

全力を尽くしたいのに、

それができないのがしんどい

 

今日の質問:最近買ったペン

最近っていっても、夏だけど

  • SARASA
    • 大好きすぎて集めまくっている
    • 色もさることながら、太さも
    • そして、SARASA select
  • STABILO
    • BOSSpointpen
    • 今後、集めていくことになるだろう
  • CLiCKART
    • パステルカラーのやつを買い足した
  • MILDLINER
    • これも新色の買い足し