日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

来年のノート買いました〜

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

4冊

1:1日1ページ A5

ロイヤルブルーにしました!

これは、今年と同じく、

好きなことをガンガン書いていきます!

 

2:週間バーチカル(4月始まり)

これは、前に、「今欲しいもの」に書いてたやつです

安くなってたので、買ってみました

10月から始まる新しい仕事に使おうと思います

これは、ダークオーキッドです

 

3:週間ノート セミA5

結局、来年もこれにしました!

ソフトグリーンとリフィルを買いました

ソフトグリーンは、普通に来年の、

ぱちこ☆の活動の予定とまとめを書くのに使います

 

リフィルは、長期目標と予定のために

使うことにしました

連用日記も考えたんだけど、やめました

そんなに書くかな、書かんやろうな、

でも、目標はどこかに書いときたいな、

同じノートに何年間かためときたいな、

と思って、これにしました

何しろ、来年は閏年なので、来年のスケジュール帳なら、

間違いなく2月29日がありますからね!

 

今日は、ナイスヴィルを読んでいます

これは、ちゃんと上下巻ありました〜

海外物を発掘してた時に買いました

 

そんで、これ買ったころに、読んでたのが、

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイです

なんの脈絡があって買ったのか

全然違うものやん?

 

なんていうか、自分の本棚がよくわからない

考えてもみたまえ、趣味嗜好の観点から言うと、

完全にナイスヴィルなんだよ

なのに、なぜ、そっちに走った!

(くそハマって、シリーズ全部読んだから)

 

ちなみに、その上の段には、准教授・高槻彰良の推察が、

下の段には、伊岡瞬の本性があります

本棚を、片付けないといけないなあ、と思います

 

お絵描き

反対向きにしたの

あと、ちゃんと尻尾直した

 

 

今日の質問

何を使って絵を描きますか

清らかな心です

 

嘘ですごめんなさい

 

この前と変わってないですね、

Procreate、realistic、curve(vectornater)、conceptです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:増やしすぎた

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん