日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

堕落した1日を送ってみた

朝から、ゲームに没頭していた

これではだめだ、と思いつつ、

いや、今しかできない、

などと、理由をあれこれ挙げて、

iPadの充電が切れるまで・・・

 

今日のおしながき

 

3Dにリベンジ

iPadの充電が切れて初めて、

3D CGにリベンジしました

充電するのに、繋がなきゃいけないし、

ちょうどいいや、

と思って

 

ミラーリングは、できました

これは便利

MaciPadと一度に操作できるんですね!

よかった

 

けど・・・

 

結局、ウェイトペイントはわかりませんでした

 

 

Live 2Dという選択

そうなってくると、3Dである必要はあるのか?

と思えてきて

Live2Dをやってみることにしました

 

とはいえ、他人が作ったゲームに没頭していたので

全然進んでいません

 

そのせいで、日々記録も全然書けなかったこれ

 

 

今日の質問:最近おいしかったもの

クノール エビのトマトクリームスープパスタ

エビについては、先日記述した通りです

エビ味が好きなんです

 

毎週、休みの日の昼ごはんに、これを食べています

近所のスーパーで買い漁っているのですが、

なくなったらどうしよう、

と、毎週、危機感を覚えています

 

好きなものがなくなると、

途方に暮れますからね!