日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

アガサクリスティ

訳あって久しぶりに読んでるんだけど

やっぱり面白いな

 

今日のおしながき

 

 

今日って日曜日だった

さっき気づいたんだよ

週末の予定をちっともこなしてないことに

 

困ったよこれは

来週の活動について、

この後この下に書くんだけど、

来週のノートが白紙なんだよ、どうする

 

どうもしないよ

 

書くことがない

っていうか、書けることがなーい

 

今日何してたとか書くのかな

 

今日も悩んでるんだよね

悩んでるっていうか

まあ悩んでるんだよね

悩みながら、ゲームしてたんだよね

 

なんかどうしても、

何かしないと落ち着かない

どうにもならないのに、

どうにかしないといけないって

焦ってるんだよ

 

どういう人生を歩みたいのか

っていうのを、一昨年くらいに考えたことがある

それは、最も大切なのは自分らしさ、だった

 

で、自分らしさって何かっていうと、

 

他力本願で、

直感を信じていて、

自分の世界を持っているところ

 

なんだそうです

 

へえ、そう

 

もっとつづめて言うと、

何か突き抜けたことしたい

何か突拍子もない活動を始めたい

エネルギーが有り余ってる感半端ない

 

 

来週の活動

  • 日々記録の更新
  • 占いの更新
  • 「次死ん」
    • 戦うシーンのプランニング

減らした!

とにかく、ゲーム作ったら、次のことする

以上!