日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

猫がかわいい

本当にかわいい

 

今日のおしながき

 

 

日々記録って、何を書けばいいの

そんなことは、誰も知らないんだと思うんですが

とにかく今、自分の至らなさに打ちのめされています

 

年が明けたのにね

 

なんか、結局、どうしたらいいかわからなくて、

うろうろしている感じです

 

 

何に悩んでいるのか

ってか、ぱちって悩む機能ついてたんだね

 

悩んでいるっていうか

 

仕事やめたい

 

というか

 

仕事やめるって決めたんだけど

なんかこう、

いまいちこう、

うまくいってない

っていうか

 

じゃあ、今じゃないんじゃないかって、

言われるんですけど、

でも、めちゃくちゃ行きたくないんです

とにかく、行きたくないんです

もう嫌なんです

 

仕事の内容は好きなんですが、

人間が嫌なんです

ひたすら関わりたくないんです

 

 

だから?

だから

 

自分の元々の活動を頑張ろうと思って、

だけど、全然進まなかったから、

そしたら、この後、こんな感じで、

真面目に進んでいかなくて・・・

 

みたいなことを考えてしまって、

要するに、自信を失って、

失速している、というわけです

 

ちなみに、お庭の人に言われているのは、

気にせずに自分の好きなことをやってたらいいよ

なんですが、

どうしてもそれができない

なんかしなきゃって思ってしまう

 

その、

 

なんかしなきゃ

 

から逃れられたら、道が開ける

 

のはわかってるんだよ!

わかってるけど、

どうしたらいいのこれ!

 

 

今日の質問:最近読んだ漫画

  • 二ノ宮和子  七つ屋志のぶの宝石匣