日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ちょっとましになった

年末にも同じくだりがあった

 

今日のおしながき

 

 

だめでもいいかもしれない

と思ったので

あと、お庭の人も、好きなことしていいっていうし

でも、やっぱり決まったことをしないと落ち着かないので、

ローテーション通り進めて

なんとなくどうにかなるかもしれないと思いました

 

 

やっぱり無理かもしれない

けど、どうにもならないのだろう、という

ものすごくどうでもいい気持ちになることも確かで

というか、

このまま毎日が過ぎていくのが

どうしようもなく嫌なんです

 

 

というところを行ったり来たりしている

なんで、占いとかやってるのかな、そんで

 

あとはゲームの内容について考えてみた

とりあえず考えて、

作って、

遊ぼう

 

ちなみに、

昨日の記事を今日になって読んでみて、

こいつ、何を書き散らかしてんねん、

って思った・・・

 

 

今日の質問:最近遊んだゲーム